☆Compo Stella☆〜星の降る広場〜
歌うヴァイオリン弾き、江玲奈の活動日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
コスプレイベント終了!
昨日はコスプレin赤坂でしたwww



メイドさん、着物系ゴスロリ、フリフリいっぱいのラブリーな世界でした(^□^)


たくさんある衣装の中から、どうしよう~~~と迷って迷って、選んだのが・・・・


やはりメイド服ww


リボンがきれいに結べていたのを


「生まれながらにしてメイドさんね♪」ってアキバ嬢にほめていただきました(^^*)


この日は堀越氏には「ご主人さまっ」になっていただいて、


私はご主人さまに仕えるメイドとして演奏いたしました☆


その後、ご主人様は「先生」へと姿を変え


メロデオンの「先生」と「生徒」としてのちょいエロスをかもし出す設定での演奏をされましたのよ♪


最後は全員でオン・ステージ!


みんなで歌って~~~踊って~~~~らいららいら~~~~♪


いや~~~楽しいイベントでした☆☆☆
【2007/04/23 10:58】 | 未分類 | トラックバック(1) | コメント(0)
コスプレ
明日コスプレライブしまう♪


もう、今日だけどwww


さてさて、何に変身するのでしょうかww



4月22日(日)
18:00 open 18:30 start
チャージ:\2,500+D
【場所】LIVE DINING CAFE 赤坂NOTE
http://www.explosionworks.net/note/
※コスプレイベントです☆☆


【2007/04/22 02:05】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ストリートライブについて
先週から始めた池袋のストリートライブですが、亜古リンツーと堀越亮の3人でミーティングを重ねた結果、一旦休止しよう、という結果になりました。


路上を始めたばかりで、分からないことが多かったこと、より多くの人に聴いてもらうために路上をする日時を見直した方がよいのではないかということが理由です。


楽しみにしてくださっていた皆様には本当に申し訳ありません(><)


ただ、やるからには最高の状態でやりたいのです。


そうするために、少し考える時間をいただきたいと思います。


路上、再開する折には改めてお知らせしたいと思いますのでそのときはまたよろしくお願いします!!



江玲奈
【2007/04/18 14:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
よしなしごとろん
今週末も色んなことが。。



まず土曜日!
ポカポカ陽気が気持ちいい一日。布団を干して洗濯物を一気に片付けました。

金曜日のリハでスタジオに携帯を置き忘れてしまったので、午前中にそれを取りに行く。うちはまだネットもつながっていないので携帯がないと誰とも連絡が取れないし、なんだか不安になってしまったのですが、無事に回収できて一安心☆

ランチはあこ姫を我が家に招いて前日の夜に作りすぎたパスタソースでパスタを作って一緒に食しました♪

夕方からは天使の会合~~~☆
関西からパルがやってきたので細見~ズエンジェルズ、久々の会合を開きました♪

渋谷のカラオケでフィーバ!その後アニマル様宅で、アニマル様を囲んでのハレンチトーク爆裂!

相変わらずの爆笑の渦と、変わらないみんなが大好きです。

みんなに元気をもらって充電満タンです☆

細見ゼミふぉーえば~~~~~☆☆


さて、日曜日です。

昨日はMPJのOpen Micでした☆

素敵なアーティストたちが数多く出演しました。

残念ながらベストアーティスト賞は逃がしてしまいましたが。。

今回も新たな課題に気づいて、次までの目標ができました。

もやもやを抱えたままではいい演奏はできない。

そういうことです。

良い演奏をするために、お客さんの心にちゃんと歌が届くように、変えなければいけないことは勇気を持って変えていこうと思います。

それが今回見えた、私の宿題です。


さてさて、新しい週が始まりました!

会社では美人部長が、知り合いの方からもらったというヘラクレスを持ってきていました!

HR部一同、「へぇ~~~~~~~~!」と驚き、初めて生で見るヘラクレスに感動して、みんなで写メを撮りまくりwww

そんな愉快なHR部ですw

今週も忙しい一週間になりそう。


気ぃ引き締めていきたいと思います!うっす!
【2007/04/16 15:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
第一回ストリートライブ終了!
昨日は第一回池袋ストリートライブでした☆☆


期待と不安でドキドキワクワクしていましたが、夕方の駅前は人で溢れ返っていて、たくさんの人に聴いてもらうことができました(^^*)


立ち止まって聴いてくれたり、仕事帰りの人がMCにうなづいてくれたり、中には赤ちゃんを連れたお母さんもいました(^^)



一回目の昨日は、たくさんの課題が見えた日でもありました。


選曲、MC、フライヤー、パフォーマンスなどなど。。



いかに立ち止まってもらえるようにするか、お客さんが求めているのはどのような音楽なのか。


来週までには新たな戦略を立ててまた臨みたいと思います☆



終了後は堀越カー(car)に機材を積み込んであこ姫邸へで打ち上げ!


たこ焼きパーテーでございます☆


最初は水が少なくてかなりもっちり、まるでパンでしたw

2回目は余った具を全て投入!!!たこ焼きちゃんぷるーーーー☆

鉄板が大変なことに(汗)



そんなこんなでお疲れ様でしたーーーーーーー!



寒い中見に来てくれたみなさん、ありがとうございました(^0^)



また来週!!
【2007/04/13 10:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
前ページ | ホーム | 次ページ
プロフィール

兵庫県神戸市出身、フィリピン人の母と日本人の父の間に生まれ、幼少時期をカナダ、アメリカで過ごす。12歳で作詞、作曲を始め、17歳で初のアルバムをリリースし、大学卒業後は神戸を中心に関西で数多くの音楽イベントやライブに出演する傍ら、モデル・タレントとしての活動も行う。 2006年より活動拠点を東京に移し、同年、堀越亮との活動を開始する。 「歌うヴァイオリン弾き」として、今後の活躍が期待される。

えれな

Author:えれな
弦楽ユニット、ele+motionの歌うヴァイオリン弾き江玲奈です。
フィリピン人と日本人の両親の間に生まれ、海外での生活を経て日本は神戸で育ちました。2006年より活動拠点を東京に移し、ソロでの活動を行っていましたが、2007年6月より弦楽ユニットele+motionを結成。
現在都内で幅広く活動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

