☆Compo Stella☆〜星の降る広場〜
歌うヴァイオリン弾き、江玲奈の活動日記。
スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
最高!
最高に楽しいバースデイライブでした!!



準備期間が短かったにも関わらず、快く出演をしてくれ、素晴らしいパフォーマンスをみせてくれたあこちゃん、みゅ~ちゃん



素敵な会場作りをしてくださった音包のみなさん


映像を撮ってくださったオハラさん、和田さん


応援に駆けつけてくれたみなさん!!!



本当に、本当にありがとうございました・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚



あこちゃんの計らいで2回もHappy Birthdayを歌ってもらえて。。感動して2回泣きました(;;)



こんな誕生日を過ごせた私は本当に幸せものです。




みんなの応援に答えられるように、どんどん前へ進んでいきたいです!





ライブの様子は、後日http://www.portside-station.net/にコンテンツとしてアップされるかも??です☆



今日は本当にありがとうございました!!


本日のセットリスト:

1.Jesus
2.Now, we're free
3.inspiration
4.りんご
5.星降る広場
6.孤月
7.Butterfly
アンコール Part of your world
スポンサーサイト
【2007/02/14 03:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<ひな祭りのご報告 | ホーム | 2×12=24 (笑)>>
コメント
オメデトウ
ブログ移転&バースデー&バースデーライブ
トリプルおめでとうございます!!!
さっそく遊びにきました♪
エレナちゃんの活躍に力もらって
アルバムづくりとライブに向けてガンバリマス!!!
また逢いたいね。
と言いつつ、ただいま東京でプチ旅中・・・(笑)
【2007/02/25 10:48】 URL | ひなた #8jjQQGkw[ 編集]
おおぅ!
こっちにはコメントせんかった。。スマム。。

いやいあー。
その節は、タイミング悪くてすまんかったね。。
でも楽しく、素敵なライブでしたわん♪
【2007/02/28 14:10】 URL | あこ #EXr3TcQ6[ 編集]

ひなたさん!!>

レス遅くなってしまってすみません(><)そして遊びにきてくれてありがとう!!

関西のみんなに胸を張れるようにこっちでがんばるので、ひなたさんもレコーディングやライブがんばってくださいね!!

次のLive to Koolは応援にかけつけたいと思います(^^)


あこちゃん>

ありがとう!!

いやいや、あこちゃんが助けてくれなかったらどうなっていたことやら・・(^^;)

みんなのおかげで、楽しいらいぶになった!!

ほんとにありがとう(^^)
【2007/03/05 15:40】 URL | えれな #-[ 編集]
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://compostella.blog93.fc2.com/tb.php/3-b3e6c294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
プロフィール

兵庫県神戸市出身、フィリピン人の母と日本人の父の間に生まれ、幼少時期をカナダ、アメリカで過ごす。12歳で作詞、作曲を始め、17歳で初のアルバムをリリースし、大学卒業後は神戸を中心に関西で数多くの音楽イベントやライブに出演する傍ら、モデル・タレントとしての活動も行う。 2006年より活動拠点を東京に移し、同年、堀越亮との活動を開始する。 「歌うヴァイオリン弾き」として、今後の活躍が期待される。

えれな

Author:えれな
弦楽ユニット、ele+motionの歌うヴァイオリン弾き江玲奈です。
フィリピン人と日本人の両親の間に生まれ、海外での生活を経て日本は神戸で育ちました。2006年より活動拠点を東京に移し、ソロでの活動を行っていましたが、2007年6月より弦楽ユニットele+motionを結成。
現在都内で幅広く活動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

