☆Compo Stella☆〜星の降る広場〜
歌うヴァイオリン弾き、江玲奈の活動日記。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
歌の森コンサート終了!
24日は赤坂グラフティーでの歌の森コンサートでした♪

初!!(イケメン)バンド演奏☆☆


いや~~~気合満点で望むライブ。。


朝からハプニング勃発、連発でした(汗)


まず、当日の朝までビリヤードとダーツをしていた私が「魔の朝練」(9:00~)に見事寝坊して遅刻。。
(本当にすみませんでした)


次に、リハ中に私がヴァイオリンを落とす。。。
落とした瞬間に人生の危機を感じました。。


更に、ベーシスト様が風邪でダウン。。


更に更に、メンバー全員寝不足でふらふら。。


なんとか向かったリハでは幸いメンバー全員がそろったものの、リハではなかなかそろわず、ちょっと(汗)でした


しっかーーーーーーーーし!!!



本番ではさすがイケメンバンド(関係あるのかw)ばっちり決めてくれました!!



特に、4曲目を越えて、5曲目では全員のテンションは最高潮に達し!!


もっと歌いたい!!!!!!!!!!!!!!!


というところで最後の曲へ☆


こんなに楽しめたライブは久しぶり!!というぐらい思いっきり楽しんで演奏をできました。


歌いまくって、踊り?まくって、弾きまくって☆



イメチェンを図って挑戦してみたバンド形式、思っていた以上にカッコいい仕上がりになりました(^^*)


なんてったってメンバーが(外見も音楽も)カッコいいからw


今回は初挑戦でしたが、これからもっともっと思いっきり「バンド」を楽しんで、いろんなカラーを見せていきたいです(^^)


さてさて、自分たちの演奏が終わったらつぎは「しほりとあすか」です!!


ただひとこと。。。


感動!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


です。


しほりさんの歌、あすかさんのすんごいピアノ。。


口があんぐり、です(笑)


そして最後の曲でやっぱり感動してまた泣きそうになりました。。


素晴らしい演奏を聴かせていただきました(>▽<*)




今回は、出演者としても、観客としても本当に楽しめたライブでした☆☆


毎回、これぐらい楽しいライブにしていきたいなぁ♪♪
スポンサーサイト
【2007/05/26 09:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

兵庫県神戸市出身、フィリピン人の母と日本人の父の間に生まれ、幼少時期をカナダ、アメリカで過ごす。12歳で作詞、作曲を始め、17歳で初のアルバムをリリースし、大学卒業後は神戸を中心に関西で数多くの音楽イベントやライブに出演する傍ら、モデル・タレントとしての活動も行う。 2006年より活動拠点を東京に移し、同年、堀越亮との活動を開始する。 「歌うヴァイオリン弾き」として、今後の活躍が期待される。

えれな

Author:えれな
弦楽ユニット、ele+motionの歌うヴァイオリン弾き江玲奈です。
フィリピン人と日本人の両親の間に生まれ、海外での生活を経て日本は神戸で育ちました。2006年より活動拠点を東京に移し、ソロでの活動を行っていましたが、2007年6月より弦楽ユニットele+motionを結成。
現在都内で幅広く活動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。