☆Compo Stella☆〜星の降る広場〜
歌うヴァイオリン弾き、江玲奈の活動日記。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
明日春が来たら
明日春が来たら、君に会いに行こう♪♪(by松たか子)


明日春が来たら、江玲奈に会いにゆこう~~~~☆☆(笑)



明日は横浜のZAIM一周年記念イベント、ZAIM de フェスタに出演します☆☆



江玲奈は1曲の出演ですが、この日はみんなも知っている有名アーティストを迎えてのスペシャルステージです☆


ZAIMは横浜のアート発信地であると同時に、ドラマやアーティストのPV用のロケ地として使われてる、とても素敵な場所で、明日はその外壁をバックに演奏します☆☆






☆ZAIM de フェスタ☆
http://za-im.jp/zaimdefesta2007/index.html
「ライティングオペラ~fleurir/咲く~」
場所:ZAIM外壁周辺
時間:17:00~20:00(17:10頃の出演になります)

※入場料は無料です。

ZAIM
みなとみらい線「日本大通り」駅下車徒歩3分
http://za-im.jp/php/
【2007/03/30 11:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ガネ~ゼ
みなさまごきげんよう。


本日から、約一週間、渡米するアニマルの白金宅に留守番代わりに住まうことになりました、


エセ白金~ゼ、えれなでございます。オホホ


何がすごいって、帰宅途中に東京タワーと六本木ヒルズが見えますの。。。オホホ。。。


明日はアニマルのワンコを連れて近くの有栖川公園まで参ろうかと思います。


帰りに広尾のカフェでお茶でもいただこうかしら♪


つかの間のセレブ生活ですw




ところで、明日は路上ライブです!!!!


13時から14時まで、江玲奈と亜古リンツーがピアニスト堀越亮と代々木公園で演奏します♪♪


原宿や渋谷へのお出かけついでに聴きにきてくださいね~~~~♪


あ、今日髪切りました♪

もうちょっとしたら天使パーマにする予定☆☆
【2007/03/17 01:26】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2)
ライブ情報いっぱい!
春です!



東京の桜開花予想は3月18日だそう


4月まで桜は残っているのでしょうか。。


そんなぽかぽか陽気とともにえれなの音楽をお届けします


新曲も続々と発表していくので、みんな、ライブに遊びにきて~~~♪




3月17日(土)
13:00~14:00
この日は代々木公園でのストリートライブです☆
はじめの40分を江玲奈が、残りの20分を亜古リンツーが演奏します♪





3月27日(火)
19:00~
チャージ:\1,500(ワンドリンク込み)
赤坂note
http://www.explosionworks.net/note/
※MPJのLIVE PITCH!公開ライブオーディションです!




3月23日(金)~4月1日(日)
横浜ZAIM一周年記念イベントに出演!
※出演日程、詳細等決まり次第お知らせします☆





4月15日(日)
14:30open 15:00start
チャージ:\1,800(フード、ワンドリンク込み)
赤坂note
http://www.explosionworks.net/note/
※MPJのOPEN MIC!ベストアーティスト賞投票あり!
【2007/03/14 11:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
ひな祭りのご報告
昨夜はひな祭りライブでございました。

急遽、3日前に決まったことなのでどきどきでしたが・・(^^;)


この日は仲良しシンガーソングライター、亜古リンツーとの共演!


ピアニスト、堀越亮と、ギタリスト中島さんと、4人での賑やかなステージです☆


亜古リンツーと私は着物姿で演奏致しました。


三浦あかりさんという、めっちゃ可愛くてちっちゃい女の子なのに、マジで男前なギターの演奏を聴いて震えるほど感動してしまいました!



肝心な自分たちの演奏は。。。終わった瞬間にメンバー全員が反省のカタマリになってしまいましたが。。。



悔しくて仕方ないので17日の路上では挽回を誓います!!!!



メッラメラメラ~~~~~~~(`Д´) ムキー!



☆路上ライブ☆

3月17日(土)
13:00~14:00
代々木公園(原宿駅からNHKホールの方向に歩いていく途中)
【2007/03/04 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
| ホーム |
プロフィール

兵庫県神戸市出身、フィリピン人の母と日本人の父の間に生まれ、幼少時期をカナダ、アメリカで過ごす。12歳で作詞、作曲を始め、17歳で初のアルバムをリリースし、大学卒業後は神戸を中心に関西で数多くの音楽イベントやライブに出演する傍ら、モデル・タレントとしての活動も行う。 2006年より活動拠点を東京に移し、同年、堀越亮との活動を開始する。 「歌うヴァイオリン弾き」として、今後の活躍が期待される。

えれな

Author:えれな
弦楽ユニット、ele+motionの歌うヴァイオリン弾き江玲奈です。
フィリピン人と日本人の両親の間に生まれ、海外での生活を経て日本は神戸で育ちました。2006年より活動拠点を東京に移し、ソロでの活動を行っていましたが、2007年6月より弦楽ユニットele+motionを結成。
現在都内で幅広く活動しています。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

